人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!

四月になりましたね。1日は久しぶりに後楽園ホールにプロレス観戦に行ってきました。
(途中、電車から見えた市ヶ谷から飯田橋までの桜並木が満開!!!)
超満員・全8試合大盛り上がりで燃え尽きました・・・。
燃え尽きているうちにもう今日は4日ですよ~。


祝!_e0012781_0495062.jpg4月といえば入園・入学・就職等々新しい日々が始まる方も多いと思いますので作ってみました~。

去年作った花札スタンプのアレンジです。紅白幕にしてみました。
調べてみたら、幕をつっている紐も紅白、ということが
分かったので、前に買っておいた「チェコの紐」とやらを使ってみました。こんな場面で役に立つとは~!!

ということで!おめでとう、おめでとう!!

<使用スタンプ>「祝」の字:ZU'S STUDIO
<その他>SAKURA Souffleペン(スフレピンク)
by yamanenokoya | 2007-04-04 01:02 | 消しゴムスタンプ
<< トマトソース! 油断した・・・桜が咲いてる~ >>