人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女のカード

今日は久々の快晴で、洗濯機を連続稼働。大物を洗いまくった~!!
湿度が低いってすばらしい!!

魔女のカード_e0012781_15203167.jpgなんとか2枚出来た・・・。
ハロウインのモチーフは苦手なんだな。
色々思考錯誤してみたけれど、このスタンプはシンプルな使い方のほうがいいな~
と思ったので、1枚目は黒でエンボスした
だけ。
あとニャンコをポップアップしてみた。




魔女のカード_e0012781_1521323.jpg「反転」
材料は下の写真。
まずはじめに白い紙全面にピグメントインク2~3色をスタンプパッドでじかに色付けします(魔女の部分の色参照)。
私はたまたま手元にあったVersaCraftのはちみつ<こまけいこセレクション>と
112Tangerine
を使いました。
よく乾燥させたら、魔女のスタンプをVersaMarkで捺してClearEnboss。
その上からじかにVersaMagicのインカー
魔女のカード_e0012781_15213125.jpg14ConcordGrapeを絞り出して筆でざかざか延ばします。
延ばし終わったら乾く前に布キレでインクをごしごしふき取っていけば出来上がり。
四辺をちぎって、VersaMarkを塗った上に
Judi Kinsのキラキラ入りエンボス
(Chocolate Twinkle)でコーティング。
by yamanenokoya | 2008-10-28 15:49 | スタンプ
<< ハロウイン切手風 カボチャのオーナメント >>