カボチャのオーナメント

昨日の夜、私の腰ぐらいの高さの小熊と格闘しました。小熊といっても猛獣らしく「かまれたら抉(えぐ)れる!」という感じの鋭い牙を持っていて、かまれないよう必死に応戦しました。爪も痛かった・・・。このままではイカン、とこちらも反撃に出てアゴのあたりに噛み付いてやったら熊の動きがすっかり止まって硬直してしまった。そうしたら、まわりで飲んでいた高校や大学の同級生がわらわらと集まってきて、「さぁー!今日の掛け声はバリアフリーで~!」とかいってグッタリした小熊をお神輿のごとく担ぎ上げ「バリアフリーッ!バリアフリーッ!」と叫びながらワッショイワッショイとはじめました。しばらくしたらみんな飲み会に戻って、私もグッタリした熊に座布団を折った枕を当てて、飲み会の輪に加わりました。熊はグーグー寝ていたんだけれど私は「ヤベー、格闘したとはいえ野生動物を弱らせてしまった~」と内心気が気ではなかった・・・という夢を見ました。プチナイトメア。毎晩こんなアホな夢をみている・・・。
夢って何でこんなに脈絡ないんだか・・・。で、なんでバリアフリーだったのか・・・。

e0012781_1858236.jpgハロウインのカボチャのオーナメントを作ってみました。
いつものカボチャの消しゴムスタンプを使っています。
なんかアクセサリーを作ったときに残ったチェーンのきれっぱしをさらに分解したものでつないでいます。
黒のレースでちょっとコウモリっぽく。
クリックすると多少大きな写真が見られます。
e0012781_1857458.jpgフロアランプと比べるとこんなにちっちゃい。
写真が暗くって申し訳ないんですが、この方がハロウインぽいよね、ね。
e0012781_18584216.jpgそんな今回の材料。
昔なつかしの日本製「プラ板」。
ジョイフル本田で88円(B6版3枚入り 
キーホルダー1個付)
StazOnでスタンプして裏からStazOnのインカーを使って色塗りしました。オーブントースターで焼くと約4分の1になります。焼いた分も一緒に写真に撮りました。
わかりますかね。
[PR]
by yamanenokoya | 2008-10-18 19:41 | Comments(0)
<< 魔女のカード 今年は結構洋服つくったよ! >>