人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らく(ブログを)留守にしました。

長らく(ブログを)留守にしました。_e0012781_018332.jpgいやまさか私もこんなにお休みすることに
なるとは思いませんでした(汗)
とりわけ何かがあったというわけではないのですが・・・。
突然「そうだ、部屋の中をすっきりさせよう」と思い立ち、家中ひっくり返していたらここ
まで時間がかかってしまった・・・という感じです。本とか洋服とかものすごい量を処分しました~あ~疲れた。
この期間、スタンプ触ってません!!でも、スタンプカーニバルに行ったり、ハンドクラフトのイベントに行ったり、色々考え事したりしっかり英気を養ったのでこれからまたすこしずつ更新していきたいと思っています。改めてどうぞよろしくお願いします!!
ブログを長く開けなかったらリンク切れ起こしているところもあるし、コメント返していないものもあってゴメンナサイ~。
by yamanenokoya | 2008-09-15 00:40 | その他
<< ニードルブック(っていうのかな?) 最近作ったものたち >>