人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーなのだよ

クリスマスツリーなのだよ_e0012781_0392794.jpg「100円ショップのフォトフレーム上で、スタンプとー、
ビーズがー、出会ったー・・・(ウルルン風に)」

突然作業開始。
まず、白い紙にツキネコオールパーパスインクのGoldを塗って、木を緑のパウダーでエンボス。雪の部分は
金でエンボス。
後は大好きなキラキラをモリモリのっけて出来上がり!
クリスマスツリーに見えるかな?
線に見える部分はラインストーンだけど、オーナメントは性懲りもなくスワロを使っています。
キレイなんだけれど、身に着けるアクセサリーには使えなくて、もっぱら眺めるだけだった「フィッシャー」と「ローズアラバスター」という色のビーズを使っています。
ビーズアクセ用の9ピンとTピンで留めつけてあるのでシャラシャラ揺れます。
(もっとキラキラした写真が撮りたいんだけど、うまく撮れないー。)

「じゃ、もうツリー買わなくていいの?」と聞かれたので、「作ったからこれでいいの!むしろ
これからは年末年始の各種福袋が気に・・な・る・・(あれ!?)」といつの間にか本音がー。

<使用スタンプ>
木:Stampington&Company 雪の結晶2種:こどものかお
<その他使用したもの>
All-Purpose-ink (70 Vegas Gold)
Adirondackエンボスパウダー(Bottle) Zigエンボスパウダー(Queen’s Gold)
ラインストーン スワロのビーズ 百円ショップのフォトフレームとリボン
星の部分は厚紙に金のグリッター
by yamanenokoya | 2007-12-09 01:10 | スタンプ
<< またまたキラキラ! 衝動買い防止 >>