人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い防止

いったい何を衝動買いしたいんだ、ってことですが・・・
それはツリー、身の丈ほどあるクリスマスツリーが欲しかったりする。
オーナメントとかキレイだよねぇ。やっぱりこの時期心惹かれるものがあります。
「買えばいいじゃん」といわれて「そうか!」と思ったけれど、クリスマス終わって我に返った
ときが怖いので自粛。

衝動買い防止_e0012781_20392940.jpg・・・で、クリスマスっぽい(?)モノをとりとめも無く作ってみたりする。
本日は下の写真のスタンプを使用。
額のスタンプを始めて見た時、「これは分解しなきゃ!」と思ったのでやってみました。
トランスペアレンシーも重ねてみたり、出来上がりは結構気に入っています。
色は、最近のFrancFrancに溢れるピンクと黒がいいなと思ったのでこんな感じに。
衝動買い防止_e0012781_20182881.jpg<使用スタンプ>
額:STAMPERS ANONYMOUS
天使:Stampington&Company
<その他使用したもの>
Adirondackエンボスパウダー(Wild Plum)
POP DOTS

ところでこれどうしようか?カードに貼るか、とりあえず壁にでも貼っておくか・・・。
by yamanenokoya | 2007-12-05 20:36 | スタンプ
<< クリスマスツリーなのだよ 復活!! >>