人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルの箱

バジルの箱_e0012781_23354067.jpg箱に貼る紙を「バジル」に変えてみました。
いつもは、薄くて色も豊富でスタンプもしやすい「NTラシャ」を使用していました。
バジルはそれ自体厚めなので厚紙をくるむのが大変かなぁと思ったのですが、きっちり折り目をつけたら、わりと扱いやすかったです。
ただ、箱を組み立ててみたら、色々な部分に余裕が無くて、蓋がちょっと開きっぱなしに出来あがってしまいました。
バジルの箱_e0012781_2336711.jpgバジルの厚みも見込んで紙を裁断したはずだったのですが、もう少し調整が必要か・・・。
中のパターンペーパーはFOOFALAのものです。この濃いブルーが気に入ってます。
このペーパーと、蓋のスタンプの柄がちょっと合わなかったかも~。
・・・まあ、これは色々な点で実験作、ということで・・・。

<使用スタンプ>Penny Black
by yamanenokoya | 2005-08-07 00:05 | 箱づくり
<< マイクロビーズを使った箱! 暑すぎる・・・ >>