人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼り絵

東京地方、昨日「桜が満開」とテレビでテレビで言っていました。家の近所では8~9分咲きって感じなのですが。「桜」のカードで「すっごくご無沙汰~」という手紙を書こうとしている私は少し焦っております・・・。
ところで、今日はまた風が冷たかったですね。桜の咲く頃、必ずきっちり「花冷え」がくるのがホント不思議。昨日まで結構薄着だったので油断した・・・ちょっとノドが痛いかも。桜が長持ちするからいいけれど、もう寒いのはいやだねぇ・・・。

貼り絵_e0012781_18291526.jpg手紙を書かねば、と思っているのに違うことがしたくなってしまいました。
HeroArtsのスタンプを使った貼り絵です。最初にHeroArtsの新作スタンプの作品集を見たときに、「ホント貼り絵向き~」と思ってスタンプを買ったのですが、そのまましばらく放置していました。
・・・で、何にする、ということもなくちょっと作ってみただけ~
貼り絵_e0012781_1830104.jpg今回使用したのは、左の6×6インチのペーパーパッド2種です。
ずっとため込んであったものなので使い方を見つけて嬉しかったけれど、またケチケチとした使い方・・・。

<使用スタンプ>
お花4種セット HeroArts
背景の文字スタンプ Stampington&Company
by yamanenokoya | 2006-03-29 19:03 | スタンプ
<< 若冲!! めろん~ >>