人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の様な冬の様なミニカードとタグ

10月は中旬から旅行に行ったりしていて、あっという間に終わってしまいました。
この前まで黒やオレンジ・紫色のハロウインカラーだった街が、赤やグリーンのクリスマスカラーに変わっていて、慌ただしい年末が近づいてきたのを実感します。
いつまでもカボチャの記事がトップなのもなんなので・・・。

多色のインクパッドでちょこちょこ実験した物をカードやタグにしてみました。
パンチで穴をあけてリボンをつけたり、というのは送るときの状況によるのでこれで一応完成です。
秋の様な冬の様なミニカードとタグ_e0012781_23420578.jpg


拡大、スタンプの向きをかえただけでかなり雰囲気が変わるなあと思いました。
左のシンプルなタグが実は一番気に入っていたりする。
秋の様な冬の様なミニカードとタグ_e0012781_01452787.jpg


キラキラ系インクを使うと光のあたり具合によってかなり見え方が違います。
秋の様な冬の様なミニカードとタグ_e0012781_23425737.jpg

5年くらい放置してあったインクは色味は変化なしなのですがパッドが結構へたれている物もありました(まだ使うけれど)
秋の様な冬の様なミニカードとタグ_e0012781_23432536.jpg
使用スタンプ:HERO ARTS・こどものかお






by yamanenokoya | 2016-11-11 00:20 | スタンプ
<< スタンプでがま口ペンケース 今年のハロウインかぼちゃスタンプは >>