人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今日も・・・

また今日も・・・_e0012781_22245258.jpg積み重ねたフリスクの箱から始まります。
今日は私の好きな「ペパーミント味」の箱。
これが一体なにか、といいますと・・・。


手前からパカッと開きますと・・・
また今日も・・・_e0012781_2318327.jpgなんと!中身はバレンタインカード(?)となっております。ちょっと早いけど。
ついこんなものを作ってしまいました。
ど、どうだろうか、こんなの・・・。
色合いがね、私は男性向けとなるとどうしてもこんな色選んでしまいます。原色~!とかでもいいと思うのですが。Hero Artsのカワイイハート(右側)もカワイソウな目に
あっています・・・。カワイク使えなくてごめんね・・・。
また今日も・・・_e0012781_22283024.jpgカード(?)の背の部分は、前回の箱同様
Making Memoriesの一番小さいヒンジを使っています。
SBグッズは結構色々使えて便利ですね!
色々と貼り込むとはみ出して、「フリスクを積み上げた感じ」ではなくなるでしょうが、写真とか直接貼って、写真立てとして使えてしまいそうだな、と思いました。
ショボイですけど、ちょっとしたジョークで。


<使用スタンプ>右ページのハート、左側の文字:HeroArts
by yamanenokoya | 2006-01-14 23:06 | スタンプ
<< こんなの出来ました。 ス、スタンプとかは・・・(汗) >>