人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除などしている

「来年」なんていっても「来月」になるだけじゃ~ん!と思いながらなんとなく年末大掃除をしています。リアルやまね小屋もスタンプが雪崩を起こすようになったので、近所の家具屋でA4 15段の木製書類引き出しを買ってしまいました、ふぉっふぉっふぉっ・・・。一つの引き出しにスタンプ2段詰め込むことが出来たので、木製の持ち手つきのスタンプはすべて収納できました。は~すっきり!ただしあくまでも「木製の持ち手つきスタンプ(単品)」のみです。そのほかにフォームスタンプやらクリアスタンプやら箱入りアソートスタンプやらがまだダンボール一箱ぐらいあります・・・。

大掃除などしている_e0012781_16275643.jpg今度はパターンペーパーの貼り絵+3D風味にしてみました。別にカード仕立てでもなんでもないんだけれど掃除の合間は余計なことがしたくなるよ~。
紙の切り口が気になるので今回は上から紙用ニスを塗ってみました。
大掃除などしている_e0012781_16281938.jpg別角度から。どうでしょう分かるかな?貼り絵をしているうちにちょっとしたズレも生じてますが、気にしない気にしない
by yamanenokoya | 2010-12-21 17:08 | スタンプ
<< 数年ぶりに クリスマスソックス >>